ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言⑧

本日のお題はコチラ
さて。年末、忘年会なんかで飲む機会が増えていると思います。
そこで。。。
ゲロ話をぶっちゃけてくれぃw


A:20歳になって間もない頃。先輩達に連れられ飲み。ご飯食べながら、色んな酒をちゃんぽん。最後に赤ワインうんと飲んだら、気持ち悪くなって・・・出テキタゲロ、赤ワイン色ダッタヨorz

>あれだ、さぞキレイだったろw

B:連れと飲みに行った時ジョッキ4、5杯の後焼酎一人ボトル1本(アイスも水もなしのストレート)あけた後、ウイスキーストレートトリプル(お店に特別注文)を一気。さすがに無理だった。お店で1回、家帰って1回、起きて1回と合計3回リバースしました。何事も適量がいいですね。
P.S 今研修行くのにバス乗ってるんだけど乗り物酔いが酷いおいらは今でも吐きそうです…

>さっさと吐いて楽になっちゃえょ。。。w

C:いままでで、飲んでゲロった記憶はなぃなぁー
ゲロかけられたことはあるけど。。。あれは私がまだ若いころ、バスガイドという仕事をしてた時の事です。某小学校教師の旅行の仕事で、バスの中は朝から飲みぱなし、しかもエロ話で絡んでくるわでもぅ大変~突然一人の先生が私の前にきたとたん。。ゲロったぁー!思わず泣いちゃいました。その後は素足にスリッパ履いて頑張ったよー!しかも、忘れもしないその小学校にわが子が入学するとは夢にも思いませんでしたW

>おおおおっw素足にスリッパのバスガイドぉw
(#´д`)ハァハァ


今回はCの人w
。。。私、鬼畜ですb





これ、わぃが中学3年生の時の事です。

数人の悪友達と、いつもの様に遊んでいました。
で、その中の1人の家に遊びに行く事に。
そぃつの家、両親は某SMクラブの経営者で、そのテの道具やビデオが倉庫にぎっちり・・・
んで、みんなでビデオを観ながら飲もう、と。
笑いながら、いろんなエロビデオを目を輝かせながら観るガキ共・・・
アルコールが入っている事以外は、まぁ、フツーにある光景でしょ。(個人的には酒も普通だったが。)
そこに、1つの奇妙なビデオが。
タイトルのシールが剥がされ、代わりに『封印』と書かれたテープが貼ってある・・・

当然、テープを剥がし、デッキに突っ込む。


出てきたタイトル・・・


『便器の出るテレビ』


・・・(;゚д゚)ァ....



内容。
数人のスカトロマニアが集まり、だれが本物かを争う、とぃぅもの。

もーこれ、なんでもアリでした。
男も女も、頭に便器を付け・・・
そぅ、顔面便器です。
そこに、それぞれが脱糞、放尿、飛び散らす&撒き散らす・・・
それだけでも臭ってきそうな勢い。
が。
便器共はそれをキレイにたいらげる。
そして別の便器に同じ事を繰り返す。
そして、ライバル意識を燃やす便器達は、お互いの邪魔をしようと、相手の便器のチンポやマンコを舐める、いぢる、ハメ狂う。。。
糞尿と精液がぐちょぐちょに混じり、それらを必死にたいらげる便器達。

しかし、やはり便器にも限界があるらしぃ。
少しづつ人数は減っていき、最後に2人の便器が残る。
2人の便器は必死に部屋中の汚物という汚物を舐めまわす・・・

・・・そのとき・・・

うち1人の便器はついに崩壊、たいらげていた汚物を・・・
究極ともいえる。
勢いよく噴水リバース。

そして・・・
もう1人の便器はそのリバースされた汚物を洗面器にかき集め、一気に飲み乾し、スカトロマニアの頂点となった。。。

と、その光景をビデオで見ていたガキ共は。。。










もらぃゲロ。

カーペット、廊下、ベランダ。
いたる所で・・・
_| ̄|○、;'、;'.・.'.・;'.・;'.・、;'.・ オェェェェェ


なぜか、誰一人としてトイレで吐く奴はいなかったね・・・

ちなみにわぃはベランダから外の駐車場に向かって吐いてました。
友人の父親のBMWをゲロまみれにしたのはこのわぃです。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-20 21:03 | まぅたの戯言