ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言⑦

e0059289_12343633.gif

本日のお題はコチラw
銭形警部が追いかけてるのは何でしょうか。。。
なんて言っているのか。。。?

A:銭形警部「ネイまて~。待ってくれ!」
振り返ると突如マスクを取り外す。
ナント中身はジゲンだった。
ジゲン「好きなんだ、行かないでくれ・・・」
きゃ~・(≧∀≦)

>まぁ、ここはあえてそのまま掲載、と。。。

B:まてぇ!ルパーンって言ってる〓

>(泣)

C:早くしないと限定りかちゃん人形売り切れちまう!

>そぅですか。どうりで最近、限定品の入手が困難なワケだ。。。w


んじゃ、今日はCの人ね。
Ψ(●`∀´●)Ψ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-19 12:34 | まぅたの戯言