ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言⑥

e0059289_15442098.gif

今回のお題はコチラ
ワイルドカーゴのつぶやき。
なんて言っているのか。。。
&それに対してのコメントをどぅぞw

A:物語を・・・
見習い魔法使いがいました。ダンジョンに潜むカーゴと言う魔物に仲間が何人も殺されていました。見習い魔法使いは「仲間の敵を」とカーゴと対決。死闘の末、見習い魔法使いは勝利しましたが、近くにはチビカーゴが。そう、倒したカーゴはチビカーゴの父親だったのです。見習い魔法使いはチビカーゴを拾い育てる事にしたのです。
これが私と竜ノ介の出会い。
今でもダンジョンには母カーゴが子供を探して走り回っていますとさ。

>ぁ、コレ、名前伏せてたのに。。。
モロ分かっちゃうぢゃん;;

B:「こう見えても私、ベジタリアンよ?」
あぁ~どぉりで軽やかでいらっしゃる~ww

>軽やかねww


。。。っと、今回はモロ分かっちゃうネ〇ネ○に決定b
って、ネタの振り、難しい?
返信2件Orz
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-18 15:44 | まぅたの戯言