ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言⑤

e0059289_11403654.gif

今回のお題はコチラ
オヤビンに対して一言どぅぞ。
そして、オヤビンは何と答えてくれた?

A:添付ファイル削除された(T_T)でも親分には一言言えるぞ!お前なんか数秒で倒せるもんね!親分の返事「チャカ2発でオマエラ消せるぞ」って画像見てないから確実に的外れ回答m(__)m

>ぃゃ、画像見ても変わらないでしょw

B:問い「義理!」
親分「人情!!」
姐御「そして愛」

>横から姉御かw

C:オヤビン~アジトのマラソン大会!?       わけぇもんにはかなわねぇからなぁー撃ちまくって1位とるぜぇ!

>一家惨殺。。。

D:すごいこれ解釈が難しくないか?(;´Д`)

>そぅかぃ?結構みんなぃぃ回答してくれるがw


今回は一番的はずれをしてくれたDの人b
解釈って。。。
そんなにむずぃ~?www
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-15 11:40 | まぅたの戯言