ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言②

今日も、連続でやっちゃぃました。

さぁ。ツッコんでくれぃw
e0059289_1926585.jpg


今日は、9人に送信。
7人の回答を得る。

A:おいちゃん、そのダンレボマット、PSへの接続のコード付いてないからいくら踊っても意味ないじゃん!!
 服が全身サウナスーツで、手にはなんでも切れちゃう万能包丁・・・おいちゃんどんだけ通販好きなんだよ!!!

>2つもツッコミ考えてくれたのね。。。でも、ひねりすぎたのでゎ?

B:画像がみれましぇ~ん

>▲▲▲オメデ島▲▲▲

C:ちょっとその格好じゃ動きにくいでしょうが。
  それにしてもリズム感なさそォー
  まぁこんな感じかなw  あたい女だからツッコむのは苦手!
  どちらかといえば・・・やっぱやめとくw

>(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

D:ルークはヨーダ、ベイダーはテレビ・・・
  修行中ですか!?(笑)
  と、これのタイトルは「正しいフォースのマスター法」で決定でしょ!
  見ないでできれば完成です(エ?w

>はぃ!その通り!(エ?w

E:これもジェダイの修行の一環かよ!そりゃフットワークもよくなるわ

>・・・まさにwわぃも見習うヵ・・・?ww

F:ダンレボ!その剣を持ってる意味はww

>んと、本人に聞いてみてねb

G:え~なにこれ~www
  って2度目かよっ!!(喝)

>2度目なんて言わないで・・・何度でもつっ込んでくれぃ・・・b

っと。。。今回は、個人的にCの人。この人に適当なモンおくっちゃぃますb
無論、ネタですがwww
Bの人は画像が見れないって・・・サイズオーバーか;;
Gの人は昨日のブログを見てない。。。?でもまぁ、ノリで押し切ってほしかったのぉ。。。

ってことで、また次回b 引き続き、エントリー募集~ww
( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-06 20:11 | まぅたの戯言