ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

ぃかがですか?と、画像を添付し、メールを5人に一斉送信。
e0059289_21584137.jpg

・・・3人が反応してくれました。

A:なんじゃこれ?広島のバナナは変わっとるねぇ
>通常の反応と思われます。でも、ボケに対してボケてくれたのだとしたら・・・
大したモンです。

B:エロ画像を期待してしまいました
>エロ画像が欲しけりゃワラワセロb

C:仕事で憂鬱だった朝から、モノッソイ笑いをアリガトウ!!
>憂鬱なんて;;  (・へ・)ヨクナイ!



まぁ、あれです。
今度から、いろんな『お題』をメールでいきなり送り付けようと。
笑ってくれてもぃぃ。
真面目に答えてくれてもぃぃ。
笑わせてくれてもぃぃ。

返信があった人の中から、わぃが独断で順位を決定し、なんかテキトウなPアイテムを送っちゃいます。

新たにエントリーしてみたい人、非公開コメントでアドレス残してネェw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-05 20:33 | まぅたの戯言