ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

Σ( ̄ω ̄lll) ガビーン

ぁあ・・・





店のPC、HDが完全に死去しちまった・・・
自宅のは調子いいんだヶどなぁ・・・



ってことで、今日は新パソ購入。

ショップに行き、店員をいぢめる。

店員:『こちら、かなりオススメですよー』
まぅた:『このスペックで12万?!高いゎ!
店員:『今、セール中なのでコレくらいに・・・』
まぅた:『95,000?!そんだヶあったらまだマシなモン出てくるだろ?!ネットで調べてみたら?いくらでも出てくるぞ?!』
店員:『それじゃ、思い切って!!更に1万円引きます!』
まぅた:『引いていらん!』
店員:『え?』
まぅた:『そこのモニター付けろw』
店員:『ぶっっ!!な馬鹿な!?』
まぅた:『ぉい!客に馬鹿とはなんだ?ぁあ?』
店員:『すみません・・・』


ってことで、95,000円支払い、新パソ&モニター(17インチ液晶)をGETw
実は新パソ、実勢でやっぱ11万くらぃでしたw
まんまとハメられた店員とはこれからも長い付き合いになる・・・かもw

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-03 18:05 | まぅたの戯言