ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

Q&A⑦

はぃ、ネイネイ、ありがとね。
ネタなさそぅなまうたですょ。
胸キュンですか・・・

いってみよぅ。

胸キュンバトン

Q1.胸キュンするポイントは?
 
何気ない仕草だね。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

自然と寄り添えればそれが最高かと。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

いたわりの言葉。おつかれさま、の一言がうれしい。

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

基本的にそーぃぅのゎ聴かないが・・・
尾崎 豊『十七歳の地図』 そんな時もあったさぁ。。。
尾崎 豊『十五の夜』 走ったさぁ。。。
trf『BOY MEETS GIRL』 放課後の屋上で夕焼け見てた。。。
 
思い出ばっかw

Q5.胸キュンドラマは?

ぉぃ!TVなんてみなぃぞ。。年2~3回くらぃしか。。。

Q6.胸キュンする有名人

ワカラン;;
TVみなぃし;;

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

多数の経験、それぞれがそのままだと。

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

思い出

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

ぎゅぅぅっ・・・


Q10.次にまわす5人

コレ見たら、1週間以内に他の5人にまわさなぃとキュンするらすぃょ?ww
リンク貼ってる人たち、みんなヤレb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-27 22:49 | みんなへ。