ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

最近思う事。。。②

ウン。



1P=4k、やめますw
これからゎ、
1P=5kで取引しようと。

最近ゎ強化もかなりメルかかってきてるし;;
めんどくさぃ、とぃぅ問題を除けば、自分でガチャやった方が結構儲けもぃぃ。。。

しかしながら、わぃ的Pの価値観ってのがありまして。
無論、リアルマネーなんだけど、実際に補充してPになってしまえば、マネーとぃぅ枠からははずれている、と。
PはPであり、ゲーム内で楽しむ為の物である、と。
必要以上のP補充をしているのは、自分自身が楽しむため。
よーするに、わぃが楽しむ為に、わぃはPを補充するのだ、と。

単純に。
わぃを楽しませてくれるPの使い方をしてくれるのならメルなんて不用。
Pアイテム、プレゼントしますょ?ww

今までもそうだったけど。
ネタの見返りとか。
本当に楽しませてくれるとか。
常に心地よく、そこに居たい。

願望を叶えてくれれば、なんかしら、あるはず。

楽しくなくちゃ、意味がなぃのだょ。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-14 22:23 | まぅたの戯言