ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

最近思う事。。。

いろんな人に言われる事。



Pの事ですょ。
メイポで、わぃは『1P=4k』でP取引してるわヶですが。

どうも最近、『安すぎる!』って言われる事が多くなってきて。
んぢゃ、値上げしよ~かなぁ。。。って思ってきてます。

中には、1P=4kだょ~って言ってるのに、勝手に1P=5kくれる人や、5.5k、6kって人も。。。

まぁ、みんな信用してくれて、今の所、詐欺った事も詐欺られた事も皆無です。
有難い事です。

でも。。。値上げしたらどぅなるんだろ~ねぇww
とりあえず、様子見ますb

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-13 21:15 | まぅたの戯言