ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

まってました!拉致計画第3弾!!!

日曜日!!!!
予ねてより予定していた事・・・

妹共を拉致っちゃえ!IN 東京~!!!

実行してきましたb

ってヵ、事前の大失敗。



・・・・

あの、



携帯落としちゃったんだよね。。。


il||li _| ̄|● il||li

ってことで、前日の晩に、実家近所のネカフェ逝って、メール連絡。
待ち合わせ場所確認。

ウン。おk。

ぁ、相手はニチヵね。
メイポの、親愛なるエロ妹の。

当日。
事前の話で、品川駅で待ち合わせたんだが。
当然、わぃは朝から飲んでました。
ニチヵと会った時にゃ2本程~。。。

んで。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/index.html
こんなトコ逝ってきましたw
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/attraction/index.html
こんなトコで遊んでみたり。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/restaurant/index.html
昼はここの、アクアダイニングってトコで。
当然ながら、ずっと飲みながらでしたが。。。
ニチヵ、ボート・オブ・パイレーツってのが気に入ったみたぃで。。。
最初は、わぃがミスってチケット2枚づつ買ったんだヶど・・・
結局、3回乗りましたょ。



・・・

キモかった;;



まぢはきそーだった・・・;;


んでね。
5時をまわって、仕事が終わるsaratoを拉致る為に新橋へ。

なかなか来なかったけどのぉ。。。
なんとか合流ね。
で。
適当な店でヤキトリ食いますたw
ヤキトリダイスキデス。
ぁふぉぅな会話を3人で交わしながら、飲んでますた。

カラオケ逝きますたw
んで。
saratoの『もののけ姫』を聴かせてもらぃますたwwwww
本人は、今日はダメだ、っていってたけど。。。
目を閉じたらそのまま~、な雰囲気・・・






(;´Д`)ハァハァセクハラ祭り!!!

ぁ、でも、saratoにゃ見事にガードされたけどね。







(´・ω-`) ん?




ニチヵ?





わぃの魔の手に・・・
セクハラぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪
注)誤解を招く行為はしてま・・・・



・・・・


・・・アレ?

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-30 19:27 | まぅたの戯言