ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ちょっとおやすみ。

e0059289_123853.jpg

家のリフォームもやっと完成に近づき、少しずつ引っ越しをしています、まうたですこんにちは。そこ、一気にやれとか言わない。

元々お化け屋敷さながらであった物件、直したい箇所はいくらでもあり、先にやらないと後からじゃ出来ない箇所のみを直していたつもりなんだけどね。
ネット環境は今のところNTTと交渉中。光を薦められるのだが、周囲に来ていない為に工事代金がかなり高くなるらしく、それならADSLでいいと言うと、なんとしてでも光にさせたいらしく…


ぶっちゃけ、そんならタダでつけろよ、という話をしています。
当然、難航します。
オペレーターじゃ話にならない→上のモン出せ→工事部に相談します←今ここ

ってことで、しばらくメイポはお休み。


電気工事もやらないといけないな、このままじゃブレーカー落ちまくりだ。
一昔前であれば現状で足りたのだろうけど、ウチでは計算上、瞬間的に家庭容量上限の4kwを使う事がある。通常家電と共に各部屋のエアコンを使っている最中にPC540wを使用し、電子レンジ1000wを使うと…すんなり超えるのだ。一度は電柱のヒューズが




('A

PCは専用ブレーカーを付けよう、うん。


さて記事のアタマにある画像だが、どうやら家族が増えたらしい。生後2ヵ月程の子犬だが、先日帰宅すると既に名前が付いた真新しいゲージの中で寝ていたのだ。最初は客から預かったもんだと思い何も言わなかったのだがw



やれやれだぜ。
[PR]
by mauta-mauta | 2009-07-22 12:38 | まぅたの戯言