ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

どれだけ空白期間があったのかしら、なんて思いつつ更新。

一応は生きてますがね、しばらくはネットも疎遠な状態でした。

だって・・・

忙しかったし。

なによりも・・・

ほら、夜ふかしってお肌に・・・いやいや。

more
[PR]
# by mauta-mauta | 2012-08-27 20:16 | まぅたの戯言
e0059289_9353160.jpg

無事直りました、まうたです、こんにちは。
メーカーの保証期間内だった為、無償修理で。
外装新品、バッテリー新品、ディスプレイ新品。
肝心のデータは…


残ってました、エロ画像。
いやいや、電話番号やアドレスも無事。これでいつでも聞けるじゃないか、ぱんつなにいろ。
しかしながら、電話してくれた人、メールしてくれた人、ありがとうございます、もれなくぱんつなにいろ。
[PR]
# by mauta-mauta | 2009-09-13 09:35 | まぅたの戯言
e0059289_10402647.jpg

充電できなくなっちまった。こんにちは、まうたです。
本体側のコネクターの接触不良かと。
急遽、以前使っていたケイタイを充電してカード差し替えて連絡はとれるようにしたものの、アドレス帳は過去のもの。
ここ2年くらいで登録した方は名前と電話番号添えてメールしてくれるとありがたい。

んじゃやらしく!
[PR]
# by mauta-mauta | 2009-08-24 10:40 | まぅたの戯言
まだまだ暑い最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、通りすがりの変態まうたです、ぱんつなにいろ。


引っ越しも無事終わり、ネット環境も光で復帰。メイポも復帰。
シグナス実装されていて、あゃめの狩りも頭打ちになっていた事もあり即作ったね、もちろん戦士。このまま70くらいまでは突っ走る気だ。
まぁ、相変わらず命中足りないわ。
数日間ソロでごそごそした後、ギルド加入。もちろん超兄貴。んでもって結婚。相手はちきたのシグナスで。
卑猥な話題を交わしつつもクエを消化、それより誰か録くれよ。
あゃめv です、録くれた人にはもれなくぱんつなにいろ。

んじゃやらしぅ!
[PR]
# by mauta-mauta | 2009-08-22 17:36 | まぅたの戯言
e0059289_123853.jpg

家のリフォームもやっと完成に近づき、少しずつ引っ越しをしています、まうたですこんにちは。そこ、一気にやれとか言わない。

元々お化け屋敷さながらであった物件、直したい箇所はいくらでもあり、先にやらないと後からじゃ出来ない箇所のみを直していたつもりなんだけどね。
ネット環境は今のところNTTと交渉中。光を薦められるのだが、周囲に来ていない為に工事代金がかなり高くなるらしく、それならADSLでいいと言うと、なんとしてでも光にさせたいらしく…


ぶっちゃけ、そんならタダでつけろよ、という話をしています。
当然、難航します。
オペレーターじゃ話にならない→上のモン出せ→工事部に相談します←今ここ

ってことで、しばらくメイポはお休み。


電気工事もやらないといけないな、このままじゃブレーカー落ちまくりだ。
一昔前であれば現状で足りたのだろうけど、ウチでは計算上、瞬間的に家庭容量上限の4kwを使う事がある。通常家電と共に各部屋のエアコンを使っている最中にPC540wを使用し、電子レンジ1000wを使うと…すんなり超えるのだ。一度は電柱のヒューズが




('A

PCは専用ブレーカーを付けよう、うん。


さて記事のアタマにある画像だが、どうやら家族が増えたらしい。生後2ヵ月程の子犬だが、先日帰宅すると既に名前が付いた真新しいゲージの中で寝ていたのだ。最初は客から預かったもんだと思い何も言わなかったのだがw



やれやれだぜ。
[PR]
# by mauta-mauta | 2009-07-22 12:38 | まぅたの戯言